Towering pot



ガーデニングが楽しい季節となりました。イギリスといえばガーデニング。新しいコンポストとガーデニング用手袋は用意できました。ただイギリスのお天気は意地悪ですから気合が入った途端、天気は悪くなります。庭の芝も伸びてきて なんやら雑草がゆらゆらはえてきて いらいらしてきますが 芝刈りはお父さんの仕事なので 来週まで延期です。
今週は テラコッタポットを2段重ねしたアレンジです。倒れないように真ん中に割り箸を突っ込みました。
ピンクのバラはスウィートアキト、ぽんぽんマムがとても可愛い!菊だと思って遠慮気味でしたが もっと入れてもいいと思いました。 

コメント

フラワーアレンジメント教室