お花がいっぱい!

                    クレマチスとブルーベル     

                藤の花

                    


                  ちょっと私だけのティータイム


                


いよいよお花が開花し 気持ちの良い季節となりました。
我が家の藤の花も咲き始めています。毎年きっちり5月の始めに咲く様になっているのが不思議です。
クレマチスもどんどん伸びていき今年はうまく塀に絡み付いてくれました。

今週のお花のレッスンはポットにいっぱい オールラウンドに花を詰めました。ビバーナムのライムグリーンがこの季節限定です。もうひとつは トライアングル、グレビリアの葉の動きを入れてあまり堅苦しくないようにしました。

コメント

フラワーアレンジメント教室