Work Shop


卒業したCapel Mannor College のワークショップに行ってきました。卒業生のみのクラブで年4回の研究会のようなものです。久々のカレッジに緊張しつつ、教室に入ると数年前の自分に戻った錯覚と懐かしさで奇妙な気持ちでもありました。こうやって自分を生徒側において初心に帰るということは

とても新鮮でいい機会だと思いました。今回は太っといジャーマンワイヤーを火であぶって、太っといろうそくに突き刺し 骨組みを作り、それに花をアレンジするというものです。先生が3パターンの形を説明され私は一番簡単なのを始めてたのですが途中で気が変わり 全く違うものを作ってしまいました。性格がへそ曲がりなのだと思います。名付けてクリスマスメリーゴーランド、置き場所に困るアレンジです。

コメント

フラワーアレンジメント教室