テーブルアレンジ

ティーポットのプリザーブドアレンジ
洋ナシキャンドルとプリザーブドフラワー

ユーカリたっぷりのオーバルテーブルアレンジメント






今年も残す所 カレンダーあと2枚となってしまいました。なぜか夏休みが終わるとあっという間にクリスマスが来るのでしょうか?実際の所クリスマスまで少しあるので 保存できるアレンジと考え ユーカリをベースにろうそくを真ん中に立てたテーブルアレンジにしてみました。去年も似た感じのアレンジをしたのですが 生徒さん達からユーカリがいい感じにドライになってまだ飾ってあると聞いてびっくり。そこでドライになってくれそうな 赤のばらと ポピーポッド、りんごのオーナメントも入れてクリスマスまで楽しめるようにしてみました。たっぷり使ったユーカリの香りがお部屋中に鎮静効果をもたらします。香りって生活上超重要ポイントです。私はキャンドル ソープは結構はまって凝っています。最近特にはまってる香りはチョコ!!チョコホリの私にとってこの時期この季節ぴったりの香りです。とろけそうなあまーい香りがなぜかとろーりと気分を落ち着かせます。今月27日28日えりさんの天然石ジュエリーと私のプリザーブドフラワーの展示会セールをまたやります。今回そのアレンジの中にちこっとこのチョコポプリを入れてみました。とろけそうなアレンジをどうぞお楽しみに!

コメント

フラワーアレンジメント教室