ハンドタイブーケとランチ会

 7月のレッスンは毎年hand tied bought の練習と持ち寄りランチと決めています。自分へのご褒美ブーケとレッスン後に一品持ち寄りで皆さんとランチでおしゃべりの時間を楽しみました。

この日は前の日迄続いていた雨がウソの様に晴れとなり、デザートタイムはお庭でくつろぐ事が出来ました。年齢やイギリスでの生活の楽しい事、不自由な事、時間を忘れてお話が弾みました♪

8月は夏休みでお休みとなります。今年は冷夏でなかなかサンダルを履いてお出かけする事が出来ないのですが、ちょっとでもお天気の良い日はビタミンDを吸収するために庭仕事を頑張ります!


ピンクの薔薇とピーチカラーのトルコ桔梗を組み合わせた甘いブーケです。

                制作状況

うまい具合に色んな種類が集まりテーブルに。飲み物はエルダーフラワーとローズのジュース


             デザートはお庭のデッキで夏満喫!



      ここからは我が家のお花ちゃんたちをお楽しみ下さい。









皆様 素敵な夏休みをお過ごし下さい。🌻
9月のレッスンは11日、12日、19日を予定しております。ハンゾウくんもお待ちしています🐈‍⬛


コメント

フラワーアレンジメント教室