年末総集編

 すっかりサボってしまい全然アップしてませんでした、、反省

11月に一時帰国と義母の葬儀で2回も日本帰りあっという間の年末年始でありました。

まとめてレッスンのお花を振り返りますね。


10月はハロウィンアレンジ、小さなかぼちゃを真ん中に入れてカラーリーフや実のものを加えてコックリ秋色に❤️

          りんごの葉の落ち葉が庭を埋め尽くしていました



日本で食べた甘いもの、、いかんね〜、でもあんこ物は飛びついちゃうね〜


           庭の南天が今年が実がたわわに付いてます


                                              さあいよいよクリスマスリースアレンジ



YokoFlower のクリスマスリース葉最初はテーブルアレンジで楽しみ、乾いたらドアや壁に立てかけドライフラワーになるまで楽しめます。

   

        2024年もハンゾウくん共々宜しくお願い致します🙂


コメント

フラワーアレンジメント教室