2018 Christmas table arrangement

今年もあっという間に残り少なくなってきましたね。このセリフもこのブログで何年言い続けたことでしょう。
いい年、悪い年 ありますが長く生きれば生きるほどいろいろあります。
喜びは自分の心の持ちようで何でも喜びに変えられるし、悲しみはぬぐうことはできないから時間と周りの人に手伝ってもらって乗り越えるしかないのです。
心も体と同じ鍛えていかなければいけませんね。

 赤いキャンドルと真っ赤なバラがマッチして暖かさを感じさせます。コットンの花を入れるのが最近のトレンド。
はんぞう君ともマッチ💛

 制作風景、松ぼっくりやシナモンなど飾りつけの段階に入ると皆さん目がキラキラ星の様★★★



今年も Yoko flower のカレンダーが出来上がりました。2018のベストショットです。
欲しい方は メールで。

来年もどうぞよろしくお願い致します。 Flower design by Yoko 立石容子

コメント

フラワーアレンジメント教室