Easter arrangement

今年のイースターは㋃半ばと遅く その代わり暖かな花開く季節でまさにイースターにピッタリの陽気な気がします。
我が家のお庭もチューリップ、ブルーベル、勿忘草が咲き乱れ、お隣の桜の木も満開となり キッチンの窓がカラフルな春の絵画の様で一日家にいても幸せな気持ちになれます。
夏時間となり、一日一日、 日が長くなるのが感じられ、イギリスはこの季節の為にあるのだとつくづく思います。

イースターアレンジ
去年と同じデザインですが 枝をネコヤナギにしました。このポンポンとしたかんじが みんな好きみたいですね。 春らしく球根の花を パラレルスタイルにアレンジし 鳥の巣のオーナメントを飾って優しいふんわりとした色合いでまとめました。
Happy Easter!!



         たまごの様なチューリップ、ラナンキュラスも鳥の巣のように見える!

         お庭のブルーベル、ホワイトベル、向こうに広がるのは勿忘草


 日系のゴルフ場に咲いた桜、今年は暖かだったのであっという間に開花し散ってしまいました。


 こちらは お客様をお呼びする為のキャンドル付テーブルアレンジメントの注文を受け お作りしました。長いテーブルだったので これを2つ 並べる様にさせて頂きました。

 こちらはコーヒーテーブル用、スカーレットレッドのラナンキュラスが差し色、夜のテーブルにはこれくらい濃い色の方が引き立ちます。

          こちらは サイドテーブル用、少しモダンに かつ品良く豪華に




 これはロンドンのリッツホテル、大きなバラがこんもり、何本入ってるのでしょう、わー!イギリスって観光客が喜びそうな感じのレストランの入り口、、

                
 やっぱりちょっと違うんですよ。 後ろに ウイリアム王子とケイトさんがふと いらしたとしても不思議じゃない雰囲気

このワンピは 偶然ケイトさんも着てたのですよ。 だから何なの、彼女は素足で丈はひざ上でしたし、全然違うじゃないの。
パールの結婚祝いでお食事に行ってきたのでした。 夫はネクタイ着用を忘れて慌てたけど ちゃんとそういう人の為にクロークで貸してもらえました。 はずかしいわ。

5月のレッスンは10日、11日、17日、18日です。



コメント

匿名 さんのコメント…
Nice post. I learn something totally new and challenging on sites I stumbleupon on a daily basis.
It's always interesting to read articles from other writers and practice something from other websites.

フラワーアレンジメント教室