All round arranging

イギリスの基本的なスタイル all round です。
テーブルの真ん中に置いて どこに座った人からも 美しく見える様に 丸く形付けたスタイルです、テーブルの上をより華やかにするため ピンクのカーネーション ミニバラ 薄紫のトルコキキョウ、そしてハッとするスカーレットピンクのラナンキュラスで まだ外は雨が降るロンドンのお天気を吹き飛ばす色で元気つけさせて頂きました。
お花は癒し と思われる方もいらっしゃいますが ロンドンのお花屋さんにいた時は お客さんはどちらかというと 元気、エネルギーを求めて買いに来られていたと感じました。
慰めよりも 激励がほしい! そんな感じでしたね。


 後ろに置いてある絵と偶然マッチ! 私の好み色になってしまってたんですね。


お庭が花開いて色付いてきました。青いのはブルーベル奥の木は桃に 黄色いのはレンギョウ

コメント

フラワーアレンジメント教室