2015 Christmas Wreath


今年のレッスンのトリ クリスマスリース です。
今日は生徒さんが作りながら 
「Face Book でいろんな人がクリスマスリースをアップしたのを見たけどやっぱり 私のが一番だと思う」
と言って下さいましたよ。 
嬉しいですね。私も 誰のも見ていないけど 今のとこ一番だと思います。

 
 
 
今年は グリーンとアジサイを生かしたリースにまとめました。先週のテーブルアレンジメントと合わせてお部屋が明るくなります!!



 
 
製作風景、夢中になって取り組む 時間、いつもより無言で手が早いです。



生木のツリーも今年もバッチリ!
 


プリザーブドフラワーも 追加で作りました。 販売中です。プレゼントにどうぞ。

さあこれで クリスマスの飾り付けは完璧です。 
今年も皆さん ありがとうございました。 お花で気持ちが華やかになるということ、好きなことを見つけて それをきちんと続ける大切さ、そういうことをもっともっと皆さんにお伝えしていきたいです。

来年も お花でいい年になりますように。
良い2016年をお迎えください。 ^^ /





コメント

フラワーアレンジメント教室