Downward crescent



とても気候の良かったロンドンの夏もいよいよ終わってしまいました。いきなり秋が来てしまい名残りを惜しむ間もありません。また暗いグレーの空がやってきました。
今月からレッスン再開です。先週、お稽古事展示会セールで、新しい方々がレッスンに参加されることになりました。夏休みボケも吹っ飛び、また朝6時に起きて買い出しです!

一足早くお花で秋を感じてもらうようなアレンジにしてみました。
ルビー色のガーベラ、ケイトウ、ちょっとセピア色の差し色とアクセントに赤い葉を入れてこっくり感を出しました。シェイプは枝とベリーを使った流れるようなクレッセント。

お部屋にお花を飾って  外の雨模様なんて気にならない ように

















コメント

フラワーアレンジメント教室