クリスマスアレンジその2

イギリスは大雨で川が氾濫しあちこちで洪水が起こり 多くの民家が床下浸水の被害を受けています。
近年毎年のように起こる洪水は日本のように治水や堤防などがないからです。しかも土地が粘土質なので雨水が地上にあふれこの近くでもちょっと雨が降ると道のあちこちに大きな池のような水溜りが出来ます。地下に電線を埋め込んでいるからこれ以上掘って排水溝は作れないのかしら。
被害がなくなるよう何とかできないものかとニュースを見るたび思います。

どんどん日が短くなってお天気は最悪、、ついつい お茶を沸かしてテレビをつけてビスケットつまんで座りっぱなし、、、おなかの周りはつきっぱなし、、(><)
この問題も何とかせねばなりませんね。
あ、川柳思いつきました。
ダイエット 張り切る合間に ティータイム

今回のお花は皆さんすごーく集中されよくぞ1時間以上黙々と完成されました。
無心に作品を完成させるってなかなかできませんよ。 終わった後 皆さんが疲れたとは言わず
楽しかった と言って帰られよかったです。

        先週とまた少し違ったテーブルアレンジ

バラがとにかく素晴らしい!2012プリザーブドフラワークリスマスポット 絶対素敵 自信作!!

              うちの庭で飼っているロビンちゃん 

コメント

フラワーアレンジメント教室