Valentine arrange for you

イギリスは先週の日曜雪が積もりました!もう今年は降らないと油断していたら結構積もってびっくり! ものすごーく寒いです。天気予報ではあさって金曜も雪予報。意外と雪に慣れてないイギリス人たちは 特に何もせず 子供と一緒にそり遊び(丘陵地なのでそこらでやれる)にほうけて 雪解けを待ちます。
今週、いつも花を買いに行くエンフィールドを通ったら フィールドが 真っ白でとても幻想的でした。
思わず車を止めて 写真を撮ったのですが 写真を撮ってる時 外の空気がキーンとして体中に染み渡るような 寒いと言うよりきりっと澄んだ感じでした。

お花は 来週バレンタインズデーなのでちょっと渡してみたい 可愛いアレンジを作ってみました。
オアシスに サラルの葉を貼り付け 三つ編みしたフレックスグラスで取っ手を付け トップに赤いばら、ガーベラと蘭をアレンジしました。
もう1つは テーブルに置ける 小さなアレンジ。 同様に ドラセナの葉を巻いてラフィアで留め、上にお花をコンパクトに乗せました。玄関とお部屋に対であるとつながりがあって 贅沢な感じがありますね。是非是非これは 頂きたい 1品です。

コメント

フラワーアレンジメント教室